3/30「洋子の演歌一直線」 | ♪演歌歌手✨彩青さん✨の推し活日記♪

3/30「洋子の演歌一直線」

もう1週間前になっちゃいましたてへぺろ


3/30に「洋子の演歌一直線」が、ぱときちの住むエリアで観られるローカル局で放送されましたびっくりマーク


こちらはテレビ東京で3月10日に放送されたものですが、約3週間遅れです。放送されるだけでもありがたいことです照れ


前週にこの番組の「話題曲」のコーナーで、彩青さんの新曲「王手!」MVが紹介されていましたが、今回はゲストでのご出演です音符音符音符


彩青さんのご登場!!


白と水色‎🤍🩵のセットをバックに、黄色💛のお着物、にこやかな笑顔~ラブ


2人のビッグショーでご一緒される機会も多いからか、長山洋子さんとのやり取りがいつもの会話みたいでしたウインク


彩青さん、レコード探しのご趣味をご披露びっくりマーク楽しいトーク音符


そして彩青さんが「王手!」について曲紹介をされると、長山洋子さんが「完璧です」と爆笑


すばらしい歌唱と尺八の二刀流

最高拍手拍手拍手拍手拍手



王手~~~~~!!!!!



最後の目線~~~~~ハートハートハートハートハート



……失礼しました。



長山洋子さんの「美味しいお酒  飲めりゃいい」でも1人盛り上がり、テレビ越しに「ようこ」コール飛び出すハート


さっき観たばかりだけど、またまた「話題曲」のコーナーで「王手!」のMVが  イエローハート


夜には「 人生、歌がある  お正月!5時間スペシャル 2024 ~第一夜~  」が放送されましたが、ボリュームが大きくなりそうなので、分けて書きます!!