2/17 「ニッポンの歌ヂカラ」&「二見颯一のやまびこステーション」&「人生、歌がある」 | ♪演歌歌手✨彩青さん✨の推し活日記♪

2/17 「ニッポンの歌ヂカラ」&「二見颯一のやまびこステーション」&「人生、歌がある」

2/17はとーーーっても忙しい日

!!

彩青さんご出演番組が4つもありました~爆笑爆笑爆笑

先日の「新BS日本のうた」の再放送もされていましたが、ちょうどKBS京都テレビの生放送に細川一門の田中あいみちゃんがご出演だったので、そちらをチェック上差し(彩青さんすみませんお願いちゃんと先日リアタイはしてましたので…言い訳笑)

その後すぐ用事があったのですが、今度はKBS京都ラジオの方に、あいみちゃんハシゴでご出演されてたので、車で聴きながら向かいました車ダッシュ(爆笑トークでした)

用事を終えて帰り、テレ東で放送だった「ニッポンの歌ヂカラ」…もう終わってる時間でしたが、BSとかで再放送の案内がアップされてないかなあと番組HPを見ると…
テレ東のアプリで見逃し配信がラブラブしかもTVerでもやってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ぱときちが、こっち(関西)では観られないえーんとあんまり騒いでたので、心優しきお友達が気にしてくれて、録画もしてくれてましたハート
めちゃくちゃ嬉しかったあ。ありがとう~爆笑爆笑爆笑

「ニッポンの歌ヂカラ」では彩青さん、話題の楽曲を三刀流で音譜音譜音譜

すごい~~~グッグッグッ
(元歌知らんけど~笑い泣き笑い泣き笑い泣き)

楽しいコラボもあり音符音符音符彩青さんのタキシード姿、めちゃくちゃ可愛かった~ラブ

お次はラジオ「二見颯一のやまびこステーション」“相席列車 ”にゲストでご出演です指差し

演歌第7世代でも昨年のライブハウスツアーでも二見さんとは、一緒だっただけあって、とっても息ぴったりウインク

なんとなんと、二見さん、禁断のあの話題(と、ぱときちは思っている)に自ら触れられ⋯!!!

とってもびっくりびっくりしたけど笑いが止まりませんでした笑い泣き

新曲「王手!」物申すイエローハートも流れ、最後にお馴染みのあの民謡を彩青さんの三味線とともにコラボでブルーハートグリーンハート

あっっっっという間の30分でした!!



この日の最後は「人生、歌がある」。これは過去のVTR出演です音符音符音符
細川師匠と一緒に「心のこり」を歌唱されました。

何年前でしょう、まだあどけなさが残っていて、とってもかわいらしい彩青さんですハートハートハート

彩青さん、いろんな番組にご出演で、とっても忙しくも嬉しい1日なのでした~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

「ニッポンの歌ヂカラ」 前編下矢印


「ニッポンの歌ヂカラ」 後編下矢印




 「人生、歌がある」下矢印