1/29「はやウタ」&「歌謡スクランブル」と⋯‼️ | ♪演歌歌手✨彩青さん✨の推し活日記♪

1/29「はやウタ」&「歌謡スクランブル」と⋯‼️

今日は関東は、雪がすごいようですね雪の結晶その他の地域もひどいところ、あるんでしょうか??


どうぞ皆さまお気をつけくださいお願い


さてさて、もはや回想療法化しているこの日記笑


1/29は特にスペシャルな日でしたキラキラキラキラキラキラ


早朝4:15からのNHK「はやウタ」晴れ


目覚ましでなんとか起きられました~チョキ


「望郷竜飛崎波」以来のご出演で今回は「王手!」の歌唱上差し


早朝から、彩青さんのお歌と尺八で完全に目が覚めました目イエローハート

さわやか~音符音符音符


彩青さんがスキーをされているお写真⛷️も紹介され⋯

わーーー爆笑ラブラブ貴重キラキラキラキラキラキラ



お昼はNHK  FMの「歌謡スクランブル」で「王手!」が流れました。

ちょうど12:30からの番組で、2曲目だからリアタイできるかと思いきや⋯


朝の仕事終わったの、12:50えーん


帰り道に聴きましたウインク




仕事終わりに、ふとスマホ見ると彩青さんからXで、今夜インスタライブをなさるというお知らせが!!夏以来??


大急ぎで帰りましたが、実はちょっと遅刻てへぺろ

おしゃべりに歌に、江差追分講座にキラキラ楽しいインスタライブを堪能させていただきましたラブ


翌日出勤したら「彩青さんのインスタライブ観たよ~」って言ってくれる人がいて嬉しかったあ爆笑


職場の人、いつの間にか彩青さんのインスタをフォローしてくれてたみたいですラブラブ(複数人)




なんとも豪華な一日でした照れ