1/27「演歌男子。10周年  〜昭和歌謡を歌う伝説の勇者たちとクリスタルの秘宝〜 後編」 | ♪演歌歌手✨彩青さん✨の推し活日記♪

1/27「演歌男子。10周年  〜昭和歌謡を歌う伝説の勇者たちとクリスタルの秘宝〜 後編」

ずーっと楽しみにしていました「演歌男子。10周年  〜昭和歌謡を歌う伝説の勇者たちとクリスタルの秘宝〜  後編」が1/27に放送されましたびっくりマーク


去年から彩青さんからもお知らせがあったり、テレビやSNSでも宣伝されてたり、期待が高まってました~ラブラブラブラブラブラブ


前週の前編に引き続き、この後編が放送されましたが⋯

始まっても彩青さんのお姿がありませんアセアセ


前半は違うチームニコニコ


後半に、はやぶさのお二人・伊達悠太さん・一条貫太さん・新浜レオンさん、そして彩青さんでのご出演ですウインク


ソレイユの丘を舞台に、演歌男子たちが、伝説の勇者となり、様々なお題を与えられ、最終的にはお宝ダイヤモンドをゲットするという企画ですグッ

(ざっくり説明笑)


いつも彩青さんは和装なので、こんな風に洋服で動いているお姿を見ること自体が貴重キラキラキラキラキラキラ


他の演歌男子の皆さまとの何気ないやり取りが垣間見られるのは、ファンにとってはたまりませんハートハートハート他のファンの方にとってもそうですねウインク 


途中、宝箱を開けて昭和歌謡の曲名が書いてある紙が出たら、強制的に音楽が始まり歌うという企画もあり。


彩青さんは細川師匠の「北酒場」が出てきましたよ~音譜音譜音譜

洋服姿で歌う北酒場は新鮮でしたカラオケ


バックで他の演歌男子の皆さまが盛り上げてくれていて、カラオケだとこんな感じなのかなーなんて思って。楽しそう爆笑爆笑爆笑


おもしろ自転車自転車でリレーしたり、展望台に登ったり⋯


彩青さん、自転車こぎにくそうだったけど、速い速いっ!!


最後にはジップラインに誰か1人挑戦するということで⋯なんと彩青さんが!!高いとこ、平気なのかな?


挑戦直前にあんな高いところでダジャレもびっくり途中もいい声で~音符音符音符


大活躍でした拍手拍手拍手


彩青さん、ご自分では運動苦手といつも言われてますが、そんなふうに見えないし、知らなかった魅力満載でした~ラブラブラブ



再放送もありまーす上差し


ブルーハート前編ブルーハート

https://www.kayopops.jp/program/episode.php?prg_cd=KC00019721&episode_cd=0001&epg_ver_cd=06 


 ブルーハート後編ブルーハート  ⬅彩青さんご出演分