今頃に⋯⁉️ | ♪演歌歌手✨彩青さん✨の推し活日記♪

今頃に⋯⁉️

週末はあっという間に過ぎちゃいますね照れ


土曜日は「演歌男子。」の特番があったり、お気に入りのDVDを色々観て過ごしました。


彩青さんのご出演番組のDVD、色々増えてきたなあ…。


今まで気づいて録画できる範囲の番組は全て録画しています。それをハードからDVDディスクに落として、全て保存してますびっくり


ずーっと前にもブログに書いた気がしますが、消せないんですよ。彩青さんが映ってるものは…笑い泣き


このままいったらとんでもないことになるガーン


必見の「オリコン演歌&歌謡TOP30」なんかは3時間ありますが、例えば「○位の『王手!』」を残しときたくて、3時間まるまる録画したものを保管してたんです。

(っていうか、同じMVなのに、無限に○位の王手!を録画して増やし続けてるのか!?)


何とかならないかなあ⋯と思って調べたら、「部分削除」っていう機能がありました!!!


今まで知らなかったんです。機械オンチでてへぺろ


「王手!」(4分22秒)ならアバウトな計算で5分として、他の曲全部消して(すみませんお願い)60分なら12回分。だいたい1枚のディスクが120分なので、24回分=24週分入れられます!!!

頑張って応援しなければ⋯爆笑爆笑爆笑って、なんの計算や笑い泣き


ああ、もっと早く気づいたら良かったです。ボチボチ部分削除して、カサを減らしていきま~すグッ