”はじめまして〈今週のオリコンランキング発表〉” | ♪演歌歌手✨彩青さん✨の推し活日記♪

”はじめまして〈今週のオリコンランキング発表〉”

今日は全国的に雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪だるま模様ですね。

さ~水曜日です!!!
本日はお待ちかね、オリコンランキングの発表日です上差し

彩青さんの「王手!」先週は第19位、そして細川一門の杜このみお姉さんの「葦風峠」においてはなんとも華々しい返り咲きの第10位アップアップアップという驚異的なランキングでした拍手拍手拍手拍手拍手


今週は…どうかなどうかな???

またまた札幌のつのちゃん頼みに…笑
あいみちゃん、返り咲きランクイン、おめでとうございます拍手拍手拍手拍手拍手

先週はこのみお姉さんと彩青さん、今週はあいみちゃんと、細川一門の勢いはとどまることを知りません!!!

来週はあいみちゃんの新曲も発売ですから、一体どんなことになるのでしょうか!?

これからも、目が離せませんね~ウインク

明日は彩青さん、ラジオにご出演です。2本も!?!?!?爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


https://radiko.jp/share/?t=20240125150000&sid=JORF
 


楽しみですね~音符音符音符音符音符