ドッキリGP | ♪演歌歌手✨彩青さん✨の推し活日記♪

ドッキリGP

今日は彩青さん、フジテレビの「ドッキリGP」にご出演でした~!!


ご本人からの告知がギリギリまでなかったので、ホントに出演されるんだろうか?と半信半疑でしたが、昨日細川一門のLINEと彩青さんご本人からのお知らせもあり、ドキドキしてOAを待ってました😍


彩青さん、いつもと同じ、袴姿でにこやかにご登場ウインク


早速、海をバックにした舞台での歌唱です。福山雅治さんの「家族になろうよ」鬼レンチャンでも歌われてましたねびっくりマーク


とってもお上手に歌われていたと思ったら…


バシャーン波波波波波波波


すごい勢いで海水が…びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


彩青さん、驚いて、少し反応はされたものの、笑顔で歌い続けられてました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ほんっと驚きました!他の芸人さん達も同じドッキリにひっかかってましたが、その方々以上に1番面白くてすばらしいリアクションでした!!

歌い終わり、「おわぁ~♪」って笑

こんなに冷静に、そしてあとのコメントもいつも通り笑顔で!!ビックリです。


こういう不意打ちってほんと、人間性出ると思うんですが、彩青さんの仕事に対する真面目さと、お人柄の良さが滲み出ちゃってます照れ



それにしても、いつもカッコよくセットされてる御髪が、水に濡れちゃって。

でも、それはそれでステキでして…キラキラキラキラキラキラ


キャーーーーハートハートハートハートハート


笑


彩青さんの新たな一面を垣間見られて、うれしかった土曜日の夜でしたニコニコ