無事に❤ | ♪演歌歌手✨彩青さん✨の推し活日記♪

無事に❤

先日の演歌第7世代のコンサート、大盛り上がりだったようで、その後も様々な情報がSNSで入ってきました音符音符音符


昨日か今日の「東京スポーツ」に、このコンサートの様子が掲載されるとのことびっくりマーク


まず、色々わかってないぱときちは、昨日の朝、コンビニに行って衝撃を受けましたびっくりびっくりびっくり


「東スポ」が売ってない!?ガーンガーンガーン


どこにもないんです。売り切れたのかと思いましたが、「東スポ」用のラック自体がなく…


そこでやっと気づきました。「東京」ってくらいやから関西にはないんやえーんえーんえーんえーんえーん


なんとか買えないかと色々調べたところ、「東京スポーツ」≒「大阪スポーツ」なのですねびっくりマーク


しかも、「夕刊」なのだそうアセアセ


昨日、仕事帰りにコンビニで「大スポ」発見!!立ち読みなんてできないし、とりあえずお買い上げ財布




あ、アレ!?載ってない???




フライングしちゃったのか?もしくは「大スポ」には載らないのか???


今日掲載とお友だちから教えてもらい、また彩青さんからのお知らせもあり、再びコンビニへあしあと


「大スポ」、ちゃ~んと見出しに「演歌第7世代」と爆笑爆笑爆笑




無事にGETしましたハートハートハート👏✨👏




そしたら、なんとなんと!!!

記事に、演歌第7世代のオリジナルソングをつんく♂さんが手がけてくださると目目ほんとびっくりです。 しかも、1月のコンサートまでにって…。


名古屋で聴けるのですか~??????


その前にSNSで配信って爆笑爆笑爆笑音譜音譜音譜音譜


スゴすぎます。なんせ、つんく♂さんって言ったらあのアイドルグループ「モーニング娘」をプロデュースされたのですから花花花

演歌第7世代も、いよいよハロプロ入りでしょうか!?

(んなわけない)


とにかく、すごいニュースに大興奮でした星星星星星