最近連絡取ってない友人に連絡したら

閉鎖病棟に入院してました。


わたしと初めて会った時からすると

病状は悪くなってる気がする。


どうしちゃったんだろう…


でも話を聞くのはやめとく。




もう一人の友人も入院中。

これはダイエット入院みたいです‼️

クリスマス、お正月と太りやすい

から、病院で食事を管理されてたら

いいよね。



他の友人は冬季鬱で調子悪いみたい。


わたしは今日はレイちゃんと3匹で

片道3キロのお寺までお詣り🐰に

行って来ました。



レイちゃん往復歩けました👏👏👏

帰ってきたら寝てます。

疲れたようです😊✨


わたしも疲れましたー。

足痛いです。


今から犬猫の番組やるので

観ます‼️