最近、記事を書いて発散してましたが、今日は満足してます。


わたしが玉ちゃん…玉森裕太さんのファンであることはご存知かと思いますが、最近妙に惹かれる男性が他にいます。





あ、芸能人の話ですよおいで






それは、クレージーケンバンドのボーカルの方!

横山剣さんです!(で、調べたら61歳なんですねアセアセ)


夫に言ったら「咲良、変わってんね」と笑われてしまいました。


なんでだ?



カッコいいと思うんですが…(その点夫も同感)



わたしは覚えていないのですが。昔クレージーケンバンドがライブやってた時に、タダで見れる機会があったのに、わたしって「わたしはこーゆーのはちょっと」と言って見ないで行ってしまったそうです。



過去に戻れるなら言っておきたい!



将来気になる人になるよ、と笑




玉ちゃんから乗り換える気はないですが、横山剣さんも素敵な人だなぁって思っていたいですデレデレ



わたしって好みの幅が広過ぎかもね。