Realize 5thstep project | とらぶろ! CBcompany/きゅ~とらのブログ

とらぶろ! CBcompany/きゅ~とらのブログ

ダンスのことや趣味のバス釣りのことを書いてます

 

 

 

さぁさぁ、伊予ノ国も終わりまして、

ちょっと涼しくなってきましたかね?台風とかの影響で一時的なものでしょうか?びっくり

 

 

次のイベントの情報です!!

 

http://cbcompanyrealize2.wixsite.com/cb-company/realize

 

 

Realizeの第5回がサロンキティにて行われます!

9月29日!13時30からオープンです!!

 

詳細はURLのCBのHPからご覧になれますので、過去の開催と併せて見てみてください爆  笑

 

 

PB2が30回、Realizeが5回、伊予ノ国が4回、

振り返ればたくさんしてますねキョロキョロ

出演させてもらったりお手伝いも考えたらもうわからないくらいです笑い泣き

ハッキリ言って狭く、発展の少ないこの田舎、

それでも前向きな方々と好きなことがこんなにたくさんできていることに感激ですラブ

 

 

今回はCBのショーもあります!!

年内では予定ではあと2回のうちの1回!  かな?キョロキョロ

なので当日までの時間も大事にしていきますニコニコ

 

 

今回は松山サロンキティです!地元の方なら自転車でもバスでも、歩きでも来れる!笑

普段のイベントでは見られないダンスが見られると思います!是非遊びにきてくださいウインク