image

みなさん、こんばんは

モッピー、退会しました

当初はPayPayポイントとかに交換してから

退会しようと思ってはいたのですが

手数料が、かからないかわりに

最低交換ポイントが、500かららしく

当方....455しかなくしかも最終ポイント取得から

177日間、放置していてかつ180日経過後は

ポイント失効してしまうため、500ポイントにしてから

退会しようとしたのですが、1ポイント得るのに

スタンプ 3つとかわけのわからないこまかな

ルールがあり、めんどくさかったんで

455ポイント捨てて退会しましたわ

まぁ、モッピーはめんどくさいんで

げっとまと一緒で、もうやらないかな

今日は、雨が降ったりやんだりの天気でした

日中は蒸し暑かったなぁ、明日から 7月か