image

みなさん、こんばんは

日中は会社で仕事でした、定時後は

徒歩と公共交通機関を利用しまして

自宅に帰りました、話は変わりますが

昨日、電子メールで来ていましたが

にほんブログ村、当初は訪問者やコメント

欲しさに会員登録してから、ブログに沿った

バナーを貼り付けてランキングに参加

していましたが、上位ですとブログ村を通じて

当方へのブログ訪問者が増えたりコメント

新規さんから、もらえやすかったりする

ただ、内容に沿った記事にしないとかなぁ

ゲームなら、ゲームに関する記事とか

テイルズウィーバーで最初は参加していた

ものの、記事に関係していない投稿で

クレームコメントが来た為、参加方向性を

変えたりしました、まぁ....今はどうでも

良くなったかな、訪問とコメントなくても

気ままに記事の更新だけしていればいい感じ

後でにほんブログ村、退会処理しておかないとなぁ