image

みなさん、こんばんは

今日から平日となりました、日中は

会社で仕事でした、定時後は自宅迄

公共交通機関を利用しまして、帰りました

ディズニーTSUM TSUMは、メインアカウント

サブアカウントとも☆3迄、やりました

メインアカウントに関しましては、スターツアーズ

1プレイで1900コインを取得しようで、詰んでいま

そういえば、学生時代の達は元気やろうか

特に高校生の同級生や、後輩さんら

儂が少なくとも、話した方は何人かおりましたが

まぁ、mixiからInstagramやらFacebookやら

やっている方達は、いいねやらがあるから

今日迄、元気でやっていると確認は出来ますが

一部の方達しかいなく....泣けるぜ

最近、記事の毎日更新.....しているのは

うちぐらい.....か、明日も会社じゃが

台風 1号の影響で一日、雨とか....orz