image

みなさん、こんばんは

Amebaブログには、とりあえず

Instagramからの記事の投稿

Facebookと一緒に更新されるようには

なりましたので、一旦は大丈夫かなぁ

さて、Instagram、Facebook

Amebaブログへのいいねや、コメント

ありがとうございます、今後も忘れなければ

記事の更新を毎日、頑張りますので

よろしくお願いいたします

今日は、HARD OFFに古いノートパソコン等

売りに行きましたが、ACアダプターがないと

対応出来ないとの事でしたので、そのまま

持ち帰りとなりやした、又、出直しかなぁ

ディズニーTSUM TSUMは、メインアカウントは

☆5迄、やり込みました