image

みなさん、こんばんは 

TikTok Liteをやり始めてから半年ぐらいか

ポイントは、ある程度はたまりまして

PayPayポイントを2000、交換しましたが

最近というか1ヶ月前から自動スクロール

設定しても、間に広告入ると手動スクロール

しないと、広告が終わっても進まなくなる現象が

現在も発生しています、なんでこうゆう仕様に

したのかは、理解に苦しむんですが....orz

自動スクロールの意味、ないしポイントも

通常動画から、広告に切り替わった時点で

ロード取得がなくなるので、手動スクロール

しないと元に戻らないし、めんどくさい

それから、1日に広告動画視聴する回数

最初は30回だったのが、60回になり

ついには100回とかふざけている

1回の視聴で15秒で、21ポイント

ただし15秒経過した時点で×押さないと

永遠に流れて止まる、これもめんどくさいなぁ

TikTok Liteの改悪だなぁ、なんとかならないものか

今日はレシート撮影は、朝、昼、夜

出来ました、CASHMartでは、レシート撮影

5枚は朝のうちにやりました

ディズニーTSUM TSUMは、☆3迄

イベント進めながら、やりました

Amebaブログは、同時投稿されてはいたので

とはいっても、時差はありますが....

しばらくは、様子見かなぁ。。

明日から会社だだ