image

みなさん、こんばんは

日中は会社で仕事でした

定時後は健康増進センターにて、ジムに

行っていましたが、ポイントカード

今週からイベントで始まったみたいですね

さっそく、手順書がありましたので

ポイントカードに必要事項を記入しまして

スタンプにつきましては、来館ポイント

10ポイント、ジム20ポイント等で

押していく感じです、今日は 2倍だったので

6スタンプ、押しました。後は日付けを記入しました

以降、着替えてからジムでランニングマシン等

しました、トレーニング後は自宅迄

徒歩と公共交通機関を利用しまして、帰りました

そういえば、昨日....気がついたのですが

Amebaブログに先月の11日からInstagramとの

連携が外れていたのか、記事の同時投稿が

されていませんでした、昨日

あれから連携しましたが、今日の記事の投稿で

うまくいくかどうかは....明日も会社だ