image

みなさん、こんばんは

日中は会社で仕事でしたが、天気は

小雨でした、夕方からはくもりになりましたが

定時後は自宅迄、公共交通機関を利用しまして

帰りましたが、今日はディズニーTSUM TSUM

通勤途上、車内で立っていた際に

☆3迄、やりきってしまったので後は

サブアカウントだけですなぁ、やりこむのは

PayPayメニューのショッピングで

閲覧していたのですが、SPEED主演の

アンドロメディア、欲しいなぁー

VHS版は持ってはいたのですが、DVD版

欲しいー、しかし高いー

6,500円前後やしなぁ、購入するにしても

さらに欲を言うと、ドラマ

天国のkissのサウンドトラック、欲しいが

配送料でちと高いなぁ、HARD OFFで

なかったら、配送料を

し払ってでも注文するしかないか

ちなみにドラマのはなかったなぁー

ゆういつ、島袋 寛子さんが出演していた

ドラマやったんやが、ふむ。。。。

L×I×V×EのドラマのDVDはありましたが

高いなぁ、15,000円前後かー

数回、見るから購入してても損はないかなぁ

今井さんと新垣さんが出演していたドラマ

購入したいが、資金が安定する迄は

当面、後になるかもー

明日から休みだだ