image

みなさん、こんばんは

本日は日中、会社で仕事でした

天気は雨が降り始めていました、明日も

雨が降る見込みです、定時後は

健康増進センターにて、ランニング

やっていました、その後は自宅に

公共交通機関を利用しまして、帰りました

自宅では夕飯、食っていました

その後は、ゲームしていましたが

ディズニーTSUM TSUMのミッションが

サブアカウントは、☆3迄

やりきりましたが、メインアカウントが

やたら☆3終わる迄が、長くて仕方がない

数回、やらないといけないので

時間かかるんだよなぁ、毎日の事ながら

眠い、☆3迄、やりきらないと

あー、白猫プロジェクトのログインも

しないとなぁ、寝る時間が遅くなるー