image

みなさん、こんばんは

今朝から強風と雨で会社への通勤は

大変でした、傘が折れるんじゃないかと

ひやひやもんでしたが、折れないよう

調整したので、時には強風が吹きそうな区間は

傘を閉じて濡れる覚悟でやり過ごしたりなど

結果、折れる事なく事なきをえました。

それだけでなく、腹を壊してしまい

自宅のお手洗い、ならびに会社のお手洗いの

2回ぐらい行ったりしまして......

この影響で、会社への

出社時間が遅くなったりしました

日中は仕事をしていました

午後から天気は回復し、日差しが出ました

気温も高くなり、汗ばむ陽気になりました

定時後は快晴だったので、ゆったり

公共交通機関を利用しまして、自宅に帰りやした

自宅に着いてから、夕飯となりやした

この後は、まず

ディズニーTSUM TSUM、☆3迄

メインアカウント、サブアカウント

やりきりました、白猫プロジェクトは

いつも通り、やりました

崩壊スターレイルは、素材集めぐらい

明日からやっと休める