image

みなさん、こんばんは

いつもいいねや、コメント頂きまして

ありがとうございます、これからも記事の更新

毎日、頑張りますのでよろしくお願いします

本日も日中、会社で仕事でした

天気は快晴でした、会社からの帰りは

公共交通機関を利用しまして、自宅に帰りました

自宅に着いてから夕食となりました

ディズニーツムツムは、メイン

サブアカウントとも、☆ 3迄、ミッションを

スクラッチしながら、進めました

白猫プロジェクトは、ログイン

動画視聴してからの無料武器、キャラクターガチャ

やりました、崩壊スターレイルは

アップデートされていたみたいで

起動迄にデータのダウンロードや

パッチサーバとかのチェックで

時間がかかりました

ぷよぷよクエストもダウンロードファイル

あったから、更新しておかないとなぁ