image

みなさん、こんばんは

今日から平日となり、会社です

日中は仕事をしていました、今日は

朝から雨が降り出していましたが

雨が降ったわりには、日中は

霧雨になり、くもりになりました

ただ、明日は今日よりかは大雨になる見込みなので

会社からの帰りも雨に降られるかもなぁー

自宅では、ディズニーTSUM TSUM

サブアカウントは☆5迄、やりましたが

メインアカウントは、ハートの送信だけで

終わるかな、この後

テイルズウィーバー、PCからログイしました

クラブ維持費、今回も無事に払えました

ついでにネニャフルでの時間割りで、授業

受けましたが、重くて操作にやたら時間がorz

後は多少、狩りしました(;^_^A

明日も会社やなぁー