image

みなさん、こんばんは

本日は午前中から出掛けていました、下の子の

通学定期券を買いに小田急バス 新百合ヶ丘の

営業所に車で行きやして、3ヶ月で購入しやした

その後は、クリエイトに寄ってから

立川 IKEAへ車で行きやした

駐車場に車、駐車してから歩いて最初に

農家の台所に向かいました、高島屋の 9Fに

ありました、自分.....前回、達と食べに

行っていた以来でして、今回は家族で初入店です

こだわりの野菜、たまごと美味しく頂けました

ごはん、味噌汁はおかわり自由なのがいいし

たまごは 1個、追加料金 100円と比較的

お得でしたね、飲食した後はたまごは

4個 500円で購入しました、以降はわくわく広場や

IKEAで買い物をしたりしました

その後は、駐車場から車を発信させまして

自宅に帰りやした、ディズニーTSUM TSUMは

メインアカウント、サブアカウントとも

☆5迄、やりきりました。。ようやくだったー

写真はメインアカウントで☆5を達成した瞬間です

明日から会社だー