image

みなさん、こんばんは

今日から 3月になりましたが、今月は

決算とかで色々と忙しそうだ

日中は会社で仕事をしていました

定時後は公共交通機関を利用しまして

自宅に帰りやした、自宅に着いてから

夕食となりました、さて....

最近、ドット勇者なんですが

今日迄、放置報酬とか受け取ってはいたのですが

本格的にやる要素もないので、アカウント連携

してからアンインストールしました

ログインして報放置報酬、受け取って

無料ガチャしても今迄にゲットした勇者が

一覧いっぱいになり、ダイヤ使って拡張しても

仕方がないので、後は解雇するかスキルアップは

素材が足りないのが多くて出来ないし

それぐらいしか消化出来ないので

結論、もういいやと判断し

アンインストールした次第です

ディズニーTSUM TSUMと白猫プロジェクト

崩壊スターレイル、ぷよぷよクエストは

とりあえず、継続的にはやります

このあとは、ディズニーTSUM TSUM

プレイします、明日はお休みだー