image

みなさん、こんばんは

あー、何気に昨日

記事の更新をするのを忘れたー

ディズニーTSUM TSUMしている最中に

記事の更新をしなければなぁっと

思ってはいたのですが、やりきった後には

すっかりと忘れてしまって.....

今日も昨日に続き、強風が吹き荒れた一日でした

日中は会社で仕事でしたが、風がやばい

幸い、公共交通機関には特に影響は

ありませんでしたので、自宅には通常通りに

帰れました、自宅に着いてから

ディズニーTSUM TSUM、プレイしました

白猫プロジェクトは、ログインと

動画視聴してからの無料武器、キャラクターガチャ

やりました、話は変わりますが

花粉、やばい

眼が痒くて仕方がない