image

みなさん、こんばんは

まず、はじめに....お知らせです

2024年 2月23日(金)7:00から

2024年 2月24日(土) 20:00迄に

ディズニーTSUM TSUM、ハートの送受信を

お休みさせて頂きました

期間中、協力して頂いたツム友様

ありがとうございました

昨日の20時前からハートの送受信を

再開させて頂きましたので、お知らせします

又、これからよろしくお願いいたします

本日は午前中、寝ていました

昨日の疲れがありましたので、午後は

買い物に車で出掛けていましたが

明日から会社なので、そんなに遠く迄は

行かなかったかなぁ、自宅に到着してから

夕食となりました、話は変わりますが

ディズニーTSUM TSUMは昨日は

ハートの送受信以外、プレイは

出来ませんでしたが

今日から☆3迄は、やりました

いよいよアナと雪の女王イベントは

終了 4日前となりました、まだ

クリアしていないですが、はは.....

白猫プロジェクトはログインと

動画視聴してからの無料ガチャ

キャラクター、武器ともやりました

崩壊スターレイルは、素材集めをしたぐらい

レシート買い取りは、昨日は朝、締め切り

なんでもレシートは 2回、締め切り

昼、夜、なんでもレシート 2回だけは

撮影は出来ました、今日はすべてやりました

明日から会社だー