image

みなさん、こんばんは

まず、はじめに.....当方と現在

ツム友になって頂いている皆様に

お知らせがあります、今月の

23日(金)7:00~ 24日(土) 20:00過ぎ迄

都合により、ハートの送受信をお休みさせて頂きます

この期間中は当方にハートを送信して頂いても

受け取りやお返しが出来ません

なので、上記期間中は

当方にハートの送信をして頂かなくても

かまいませんので、よろしくお願いいたします

本日は日曜日、会社はお休みでした

日中は買い物に行ったり映画を見ていたり

していました、ディズニーTSUM TSUMは

アナと雪の女王のイベント、進めながら

☆3迄、プレイしました。

崩壊スターレイルは、素材集めを

白猫プロジェクトは、ログインと動画視聴を

してからのキャラクターと武器ガチャ、しました

明日から会社だー