image

みなさん、こんばんは

今朝は積雪が歩道迄、あったので

行きは最寄り駅迄、歩いているうちに

靴が濡れてしもうた、電車はほぼ

平常通りの運転でした、会社からの最寄り駅から

歩いて会社へ向かいました

日中は会社で仕事でした

会社からの帰りは、夜でしたが

積雪はほぼなくなっていたり、雪かきを

していた方がいた為かさほど

普通に歩けるぐらいになりました

自宅に着いてから夕食、食べました

その後はディズニーTSUM TSUM

プレイしていましたが、途中で

記事の更新をしないとなぁと思ったので

今に至っておりやす、この後は

ディズニーTSUM TSUM、引き続きプレイしてから

白猫プロジェクト、やらんとなぁー