image

みなさん、こんばんは

本日も日中、会社で仕事でしたが.....

あいたたた、腰が痛いー

体重、結構あるから腰に負荷が

かかったのかなぁー、儂も今年の 7月で

40歳になるし、そろそろくるものがあるのかも

しれませんねぇ、体に気ぃー

使わなあかんのじゃが、なかなかなぁ

ディズニーTSUM TSUMにつきましては

今年は毎日ミッション、やりきっています

まぁ、イベント中ってのもあってやる気が

あるだけでして、イベント終わったら

ビンゴになるので、やりきらないかも

しれませんねぇー、はは.....

白猫プロジェクトは、ログイン

動画視聴してからの無料ガチャ

ぐらいしかやっていない、ぷよぷよクエストも

一通りはやってはいますが、時間がなくて

なかなか進められない、それは崩壊スターレイルも

一緒ではあるけれども、あー

テイルズウィーバーもやれていないー

クラブ維持費が滞納確定なっちまったー

泣けるぜ