image

みなさん、こんばんは

今日は午前中、出掛けていました

こちらに写っています写真は

昨日の夕方から夜にかけて雪が降って

積雪した時の今朝、撮影したものです

出先で最初は、車でガソリン入れに

ニコニコステーションにて、行きました

その後は、若葉台にて買い物していました。

自宅では、ディズニーTSUM TSUMを、

☆3迄、プレイしていました

崩壊スターレイルでは、素材集めをし

白猫プロジェクトでは、ログインと

動画視聴してからの無料ガチャ

武器、キャラクターを 1回していました

そういえば、Facebookではやたらに

友達申請が多いみたいですが、知らない方々

多いなぁ、かたっぱしから削除してはいますが

どうも記事の毎日更新すると、やたらに

友達申請が来るみたいだ、海外の方を中心に...

明日から会社かー、はは......