image

みなさん、こんにちは(;^_^A

2024年になりまして 3日目となりました

箱根駅伝、ちらほら視聴していましたが

青山学院大学、今年は大手町付近を

1位でゴールしたとの事で、おめでとうございます

さすがですね、毎年のように青山学院大学

順位がほぼほぼ上位に来てはいたので

そうですねぇ、痛かった点は順位が下で

タスキを先頭から渡した後から起点して20分以内に

他の大学の選手がつなげられず

繰り上げスタートになってしまった所ですかねぇ

あれは痛かったですねぇ、つなげられなかった

屈辱は、ないですねぇ。。

ルールだから、やむを得ないのかなぁー

話は変わりますが、mixiもAmebaブログみたいに

Instagramとの連携で、たとえばInstagramで

投稿した際に同時にFacebook、Amebaブログに

同時に投稿が、mixiでも反映ができたらなぁっと

思いますが、それがないからなぁー

mixiで書き込みした元記事を書き終わってから

本文、コピーしてから送信投稿して

以降、Instagramでの画像添付送信投稿

するしかないかなぁー、話は変わりますが

今日は実家で朝、昼を食べていました

ディズニーTSUM TSUMをしたり

していたぐらいですかねぇ、はは....

☆3迄、イベント進めながらやりきりました

明日から稲城市立病院の隣にある、オーエンスに

運動しに行くかなぁー、体

動かしていないので.....体重が.....