ことよろ。こっちでは言ってなかった。
MAXIMのさーエスプレッソ&ラテが予想以上に美味かったよ。
なんかパッケージも凝ってて可愛し大人ーって感じ。
こういうときに大人を感じる。
苦い方が好き。
そういえば絵文字のハートマークって滅多に使わないんだけど。
女の子はよく使うね。あれって可愛いのか正直わかんね
自宅のほうのカーテンなんですが黄ばんできてるのでそろそろ洗わないとな~って感じです。白だから目立ちやすい。
買う時に正直シルバーか迷った、個性的で良いのがあったんだよ
シャッターなんだけどね。
大阪の人は心が暖かいなーっていつも思います。
MAXIMのさーエスプレッソ&ラテが予想以上に美味かったよ。
なんかパッケージも凝ってて可愛し大人ーって感じ。
こういうときに大人を感じる。
苦い方が好き。
そういえば絵文字のハートマークって滅多に使わないんだけど。
女の子はよく使うね。あれって可愛いのか正直わかんね
自宅のほうのカーテンなんですが黄ばんできてるのでそろそろ洗わないとな~って感じです。白だから目立ちやすい。
買う時に正直シルバーか迷った、個性的で良いのがあったんだよ
シャッターなんだけどね。
大阪の人は心が暖かいなーっていつも思います。