ことよろ。こっちでは言ってなかった。

MAXIMのさーエスプレッソ&ラテが予想以上に美味かったよ。
なんかパッケージも凝ってて可愛し大人ーって感じ。
こういうときに大人を感じる。
苦い方が好き。

そういえば絵文字のハートマークって滅多に使わないんだけど。
女の子はよく使うね。あれって可愛いのか正直わかんねバッド(下向き矢印)

自宅のほうのカーテンなんですが黄ばんできてるのでそろそろ洗わないとな~って感じです。白だから目立ちやすい。
買う時に正直シルバーか迷った、個性的で良いのがあったんだよ手(チョキ)
シャッターなんだけどね。

大阪の人は心が暖かいなーっていつも思います。