昼寝癖がついてきました...わたくし。(´д`lll)

   最近、外食が多くなりました(・ω・)/  すごーく外食好き?

   焼きモノばかりですけど( ̄ー ̄;

   特に焼肉率80%ってとこかしら、焼き鳥だったり(・ω・)b

   aquaのブログ-DVC00013.jpg
昨日もがっつり~手前から塩ホルモン、ロース、せせり、ハラミ2人前。

トントロ、サンチュ、ナムル盛り。

だいたいこんなで満足するんですが、昨日はさらに、塩ホルモンとハラミ追加、メニューにない
大根サラダとユッケジャンクッパ、私はわかめスープ。

2人でお肉300は食べた気がする(((゜д゜;)))
ハニオがアレルギーもちなので(アニサキス)青魚についてるらしいΣ(・ω・;|||

なので、お肉に偏るのでした。
しかも殆ど野菜に箸がいかない!!!

わたしは野菜がないと、お肉が美味しく食べられない(・ω・)b

家ご飯は私個人的に野菜中心!!!ハニオはジャックダニエルと焼酎が主食、あとはつまみOo。。( ̄¬ ̄*) ここに野菜を入れ込むしかないわけで.....

美味しくバランスの摂れる食事を作るために料理実験の日々。最近つっくってないけど。。

こないだお昼に、お鍋ひとつで出来るお蕎麦をお試しに買ったら、かなり美味しい~!
一人だと具なんかなんでもいー!パッケージの裏には、鶏肉、長ネギとか入れる手順がご丁寧に記載されてたけど、大幅にとばして名づけるならば月見蕎麦キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
aquaのブログ-DVC00503.jpg
美味しく、体も温まればければいいのだ(*゚ー゚*)

そして買うと意外にするこの子 なめ茸ちゃん!作ったほうが美味しいよ~♪
aquaのブログ-DVC00009.jpg

それとホワイトチョコのブラウニーこれわコアントロー効果で以外に爽やか(^~^)


お試しあれ!

aquaのブログ-DVC00033.jpg