2019年末に行ったロンドンクリスマスツリー

今回は、おすすめロンドンPUBの紹介です生ビール

 

金曜日の夜に繰り出したところ、どこのPUBも溢れんばかりの人あせる

お土産物の大荷物をもって立ち飲みも厳しかったので、翌日土曜日のランチで行くことに。

 

12:00OPENのお店も多く、昼PUBもおすすめです爆  笑

今回行ってみたのは、「Waxy O'Connors」さん。

ピカデリーサーカス駅の近くでアクセス抜群。

店内は少し暗めで、森の中にいるような雰囲気あるPUBでした。

OPEN同時に入店しましたが、続々と現地の方が入店。

 

かなり席数はありますが、瞬く間に人気なBAR カウンターが見える席は満席でしたビックリマーク

いくつか試してみましたが、一番おいしかったのは「HOP HOUSE13」でした生ビール

またロンドンに行ったときには、来店したいPUBですニコニコ