毎日 元気一杯の楽ちゃんです🐶
トリミングでお耳が黒いよ〜と言われて 病院に行って来ました。病気的な物ではなく 先生が これくらいなら 全然大丈夫👌綺麗に 洗浄してもらったのですが 何回か やってるうちに 楽ちゃんが 怒った〜😵
私 びっくり‼️楽ちゃん怒るの初めて見たよ👀
噛んだりとかは 全然ないんだけど ガルゥ〜と怒ってて 少し自己主張が 出て来たのかなと😊なんだか笑ってしまいました😀💕
そして そんな楽ちゃん いよいよ トライアルに 入ります❤️
先住ワンちゃんが いるお家なので どんな風になるか まだわかりませんが 楽ちゃんなら 大丈夫と 自信を持って送り出したいと 思っています🍀
可愛い 可愛い楽ちゃんの赤糸は もぉ そこまで〜🍀🍀