3/16〜3/19まで広島のみゆママ宅に お邪魔して来ました😊
沢山の ペキちゃんに逢えて 宮島や錦帯橋 山賊にも 連れて行っていただき 久しぶりの休日を 満喫して来ました💕
初めての 車での 広島 ひまちゃんを お供に連れて行き きよみんさん家族に 便乗させていただいてとーっても 楽しい旅行に なりました。

きよみんさん色々 有り難う〜
風パパ 長い運転有り難うございました😊
みゆママにも 沢山 お世話になり良い思い出が 出来ました💕
おしゃべりと 食べるのに 忙しく 写真は ほとんど 撮ってないとゆう‥‥😅
でも でも 可愛子ちゃんは 撮りましたよ💕

くり爺ちゃん💕
{FE55566B-F9EF-4B48-9301-5BD52E68654A}

お目目クリクリてんてん君💕
{1A449BD1-E7C5-4FCF-86E5-F847B6EC3D5F}

賢い獅子君💕
{1C9AAEFE-D1ED-4C49-8B6A-6A339C3F7A0D}

お転婆娘ないのりちゃん💕
{D749B761-EC2B-4318-8448-9484C8C05611}

とっても大人しいアタル君💕
{984218A5-996D-442D-B9F1-BCBD342487FC}

お泊り中だったフェイちゃん💕
{D331B985-6F46-4FAA-B45A-333FF31D6B73}

そして本当にお利口さんな風ちゃんプル君💕
{0B30EE57-BC59-420D-862D-2D1D6FA31C98}

{FC2E8F4E-C985-4DD0-B486-575266382940}

そして我が家のひまちゃん💕
{5F6F675A-753D-4FCE-84B6-A1166200B4DE}

食べ物の写真はこれだけ〜焼き牡蠣💕
{C428435B-5746-4102-94C2-AD5273A6CFF5}

そしてみゆママ宅にお預かり中だった ペキレス所属の楽ちゃん💕
{C0AF7470-6120-4106-8113-FC15100D9C80}

この子が 我が家に移動になりました😊
性格💮 トイレ💮とってもとって可愛い男の子は ペキニーズレスキューの保護犬です🐶