20141230 | T$UYO$HIのブログ

20141230



未発表曲を公開したよ

Room #103


2008年頃かな
Kがまだアメリカに住んでた時で


パブロがKのとこに何日間か曲を作りに行ってて
俺は最終日から入れ違いでKのとこに行ったの


んでKん家に着いて
2曲できたって言うから
聴かせてーって



リビングでパブロがアコギ弾いて
Kが歌い出したのを
その場で俺のパソコンのマイクで
レコーダー代わりに録音したものが
今回公開したこのデモ音源



慌てて録ったから
最初の辺にクリックが一緒に録音されちゃってたり
ピピピーっていう電子レンジかなんかの音とかも録音されてたんだけど


エンジニアの片岡君が
ミラクルマジックを使って消してくれました


和訳はあの日もその場に一緒にいた
H1ROがやってくれました


そして動画として
PTPのHP周りを作ってたアツキくんがまとめてくれました

未発表曲ってことだけど
vapもタナケンも無料でアップさせてくれたよ



そんな
その場でたまたま録音してただけの
デモ音源なんだけど


今年の夏過ぎくらいに発見して
聴いてみたら

これはパワーを貰う人がたくさんいるんじゃないかな?って


パブロとかんちゃんとタナケンと連絡とって
12/30にアップしようと決めました



Kのお母さんも
この曲を聴いて喜んでくれたよ


みんなの中で少しでも何かの力になったら
嬉しいな


あれから2年たったけど
いつも一緒にいるような気もするし
あぁ、Kはアメリカにいるんだ
みたいな気になったりもする



生きてりゃ色々あるけど



来年も
いっぱい笑いたいと思う

image