SUMMER SONIC 2014 | T$UYO$HIのブログ

SUMMER SONIC 2014

今日はサマソニことSUMMER SONIC!
我々The BonezはビーチステージでのLIVE


来てくれたみんなありがとう!






前回俺がサマソニに出演したのは2012年
今日と同じビーチステージにPTPで出演

あの日のちょっとしたエピソードを、、、




俺は小一の長男を連れて行ったんだけど
ドラムが好きな息子は 本番前のテント楽屋で
ZAXにスティックをもらって大喜び

本番で使うスティックを
スティックケースに入れる仕事もこなし
ローディーさん仕事にご満悦


そこら辺を叩いて遊んでたんだけど
メンバーがみんな集まって来て
息子の事をくすぐったり持ち上げたりして 
はしゃぎだしたのさ 

※はしゃいでるのは子供ではなくもちろん大人の方(笑)


そしたら「やめて~!」とか抵抗してる時に
スティックでKの腕を結構強く叩いちゃったのよ

Kも思わず「痛ぇ!」
みたいな、、、


もう本番直前の出来事ね



俺が「叩いちゃったんだからちゃんと謝りなさい」って言ったら

息子くん、、、



信じられないほどのクソ号泣(T_T)!



ビックリしちゃったのと
本人的には僕が悪いんじゃないのに!
ってかんじだったんだろうね…


結局本番始まっても
ステージ袖でまだ泣いてて
泣きつかれて途中で寝ちゃったというね


LIVE終わってから楽屋テントに戻り
まだどういう態度とっていいかわからない息子に

「Kくん別に大丈夫だからなー!」

そう言って
息子に笑って話しかけてよアイツは。。。。





そんなあの日の出来事を
あの日と同じ白いテント楽屋で思い出して
本番のステージに向かったよ


快晴の空の下
夏フェスを締めくくるにふさわしい
ホントに最高の空間だった


ありがとう



「お盆だから、今日は遊びに来てるかもしれないけど」
「音が出なくなるとかはやめてくれよな」 っていう

"Sun forever"前のMCも良かったけど


最後の曲が終わって
ステージ去り際のJESSEのひと言が

JESSEらしくて
Bonezらしくて俺は好きだな ↓








ではまた
どこかのLIVE会場で会いましょう