アニメ情 -5ページ目

アニメ情

アニメファン(特にうたの⭐プリンスさまっ♪、ディアラヴァ)がアニメの最新情報をお届けすると言うブログデス!
暇人なので、更新まめにしますよ➰(1日一回以上)
気軽にコメしてください

おはやっぷー

前の記事にちょっと補足を…

プロフーーーーーーーーーーーーーーーーー

好きなアニメ  うたの☆プリンスさまっ♪ diabolik LOVERS  カゲプロ ノラガミ 黒子のバスケ 黒執事

↑のアニメの中での好きなキャラ  うたプリ 翔ちゃん 藍ちゃん 林檎ちゃん 
                       
                      ディアラバシュウくん コウくん 

                       カゲプロカノ
 
                       ノラガミ夜ト 雪音 毘沙門天 大黒 
      
                       黒執事
グレル フィニ スネーク

好きな声優   緑川光さん  鳥海浩輔さん  下野紘さん  梶裕貴さん  代永翼さん

ひとこと  

これから、アニメの話題で一緒に盛り上がってくれるとうれしいです

おススメのアニメがあったらぜひぜひ教えてください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


とまぁー大雑把なプロフですいません

よかったら、アニメ関係の話で盛り上がりませんか 

いつでもコメ待ってまーす

更新は多分こまめにやると思います

今一番キテルアニメがうたの☆プリンスさまっ♪です

なので今日はうたプリについて紹介しまーす

(紹介つっても私の思いをひたすら駄弁ってます)

そういえばこの間林檎ちゃんの誕生日でしたね

林檎ちゃん

お誕生日 

おめでとう 



クリックすると新しいウィンドウで開きます




↑これで男とか、私なんて男以下じゃねーか

目こんなに大きくてゴミ入ったりとかしないのかなこの考えがもう乙女じゃない

とにかく

林檎ちゃんおめでとう


というか私今


[vita]
を買おうか悩んでおります…
うたの☆プリンスさまっ♪がこれから「vita」で出すらしいのでお悩み中です

あらまっもうこんな時間になってしまいました
これから、末永くお付き合いして下さるとうれしいです

それでは おやすみなさーい