前の記事にちょっと補足を…
プロフーーーーーーーーーーーーーーーーー
好きなアニメ うたの☆プリンスさまっ♪ diabolik LOVERS カゲプロ ノラガミ 黒子のバスケ 黒執事
↑のアニメの中での好きなキャラ うたプリ
翔ちゃん 藍ちゃん 林檎ちゃん ディアラバ
シュウくん コウくん カゲプロ
カノノラガミ
夜ト 雪音 毘沙門天 大黒 黒執事
グレル フィニ スネーク好きな声優 緑川光さん 鳥海浩輔さん 下野紘さん 梶裕貴さん 代永翼さん
ひとこと
これから、アニメの話題で一緒に盛り上がってくれるとうれしいです

おススメのアニメがあったらぜひぜひ
教えてください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とまぁー大雑把なプロフですいません

よかったら、アニメ関係の話で盛り上がりませんか
いつでもコメ待ってまーす

更新は多分こまめにやると思います
今一番キテルアニメがうたの☆プリンスさまっ♪です
なので今日はうたプリについて紹介しまーす

(紹介つっても私の思いをひたすら駄弁ってます)
そういえばこの間林檎ちゃんの誕生日でしたね

林檎ちゃん
お誕生日


おめでとう


↑これで男とか、私なんて男以下じゃねーか

目こんなに大きくてゴミ入ったりとかしないのかな

この考えがもう乙女じゃないとにかく

林檎ちゃんおめでとう

というか私今
[vita]
を買おうか悩んでおります…
うたの☆プリンスさまっ♪がこれから「vita」で出すらしいのでお悩み中です

あらまっ
もうこんな時間になってしまいましたこれから、末永くお付き合いして下さるとうれしいです

それでは おやすみなさーい
