アニメ情 -4ページ目

アニメ情

アニメファン(特にうたの⭐プリンスさまっ♪、ディアラヴァ)がアニメの最新情報をお届けすると言うブログデス!
暇人なので、更新まめにしますよ➰(1日一回以上)
気軽にコメしてください

おはやっぷー


今日は皆さんに伝えたいことがありますビックリマーク

これからの、ブログの方針についてです

私の趣味の話でもいいかなと思ったのですが、


「こんなの見て誰が得するんだよ」


と思い、どうしようー叫びと悩んでいたのですがやっとの思いである方針を思いついたのです


それは


「人気のアニメの最新情報を伝えていこう!!!!


というものです

取り合えず、今私が考えているアニメは



ディアラヴァ


うたの⭐プリンスさまっ♪


黒執事


ハイキュー



こんなもんですね

他にしてほしいものがあったらリクエストしてくださいヘ(゚∀゚*)ノ


あっ!もうこんな時間でした

ご飯食べないとべーっだ!それじゃー


                                                         バイバイキーン