今日は皆さんに伝えたいことがあります

これからの、ブログの方針についてです
私の趣味の話でもいいかなと思ったのですが、
「こんなの見て誰が得するんだよ」
と思い、どうしようー
と悩んでいたのですがやっとの思いである方針を思いついたのですそれは
「人気のアニメの最新情報を伝えていこう

」というものです
取り合えず、今私が考えているアニメは
ディアラヴァ
うたの⭐プリンスさまっ♪
黒執事
ハイキュー
こんなもんですね
他にしてほしいものがあったらリクエストしてくださいヘ(゚∀゚*)ノ
あっ!もうこんな時間でした
ご飯食べないと
それじゃーバイバイキーン