こんにちはニコニコ

梅雨の合間の晴れは湿気と暑さでぐったりタラー


クーラーも苦手だし、調整が難しいです。。


さて昨日は眼科受診でしたダッシュ


サクサクっと検査終え、順番が来たので


診察室へ


検査結果も、いつもと変わらず良くも悪くもならず


お父さん「次は、半年後。それを持って受診は最後に


 なります。」


待ちに待ったこの言葉笑い


受診は来年年明けでラストになりました流れ星


もうこの病院と先生とも最後かぁ〜なんて


まだ一回あるのに、感慨深くなっていつもの店で


ランチをしてにっこり


脳の検査も増えたので眼科費用が減ってくれて


ちょうどトントン!


あとは、バセドウ数値が下がってくれたらなぁ


このアイス私の中で過去一くらい美味しいと

感動しました✨

↓  


甘いの好きな方は見つけたら是非お試しあれニコニコ