今年初ブログになりますニコニコ


ご無沙汰しておりますが今年ものんびりと


お付き合い願います花


さて、今日は今年一発目の内科受診日でした。


晴れてはいるものの、今日は凄く寒い❄️


ちょうど一年前、雪で病院の帰りに電車が動くか心配してたのを

ふと思い出しました♪


いつも通り、採血後待ち時間約1時間半に


病院内のカフェで朝ご飯✨




今日は軽めが良かったのでパン食です♪


いつも通りくらいに診察室に、


数値は、FT4→1.24

            FT3→3.13

           TSH→2.71

で正常値内でした。


今回、またTSAbを測ったのでその結果は


1週間後に郵送してくれます。


何だか最近、瞼の辺りに鈍い痛みがたまに有り💦


TSAb上がって無ければいいなぁー予防


今日は、何故か「せっかく神戸に来たんだから」


っていう欲が強くキメてる


ぶらりと三宮までお散歩✨&食べて大して時間も


経っていないのにランチしちゃいました飛び出すハート


中華街は、観光客用の価格の店多いので


外して元町商店街の中華にしました♪





レディースセット、これに杏仁豆腐がついて


ジャスト¥1000✨とってもコスパ良し飲茶が美味


でした。


欲望のままに、お腹満腹です笑ううさぎ


次回は、また3ヶ月後。


次回は喫茶店巡りでもしようかなスター