こんにちは🎵

 

今日も頭の中でナメクジが金づち持って

 

振り回しながら遊んでいます

 

ナメクジに思考回路叩かれて

 

楽しいこと考えにくいです

 

 

 

みなさんはナメクジとなめくじと蛞蝓

 

どれが可愛いですか?

 

可愛いもんじゃないけど

 

頭に住みつかれるんだから可愛い方がいいな(笑)

 

数が多すぎて名前をつけられないのが

 

残念です😜

 

 

空が青いです

 

雨上がりにしては爽やかです🎵

 

 

なのに頭と手足のしびれはだめですね~

 

思うように動いていたときに買った折り紙が

 

目障りだったけど

 

今は再開できるようにリハビリ頑張るように

 

1番目に付くところに置きました

 

やっぱり私は『M』?(笑)

 

 

みなさんにお願い

 

あなたが楽しいと思うこと

 

教えてください🎵

 

 

 

 

他力本願の私です🎵