皆さんこんばんは。
 
理学療法士、セラピストフォーライフ認定講師の伊佐次優一です。
 
昨日と今日広島の福山にて
東洋医学&リハビリテーション協会のレベル3、インストラクター講座を受講してきました。
 
今回は
腹診
脈診
経絡リリーステクニック
インストラクター認定テスト
でした。
 
レベル1を愛媛で受けて、レベル2を福山で受けてやっと今日レベル3でした。
 
無事テストも受かりました。
 
 
 
 
素晴らしい仲間と共に学べてよかったです❗
そして千葉さんから講座以外の素晴らしい内容も学べました❗ 
 
 
本当にありがとうございました(^◇^)
 
これで一旦東洋医学の勉強も終了です。
また理学療法、オステオパシーにどっぷり浸かる日々ですね🎵