皆さんこんばんは。

セラピストフォーライフ認定講師、理学療法士の伊佐次優一です。

本日は記念すべき伊佐次初の一日セミナー
「心身の繋がりから診た運動器徒手アプローチコース〜腰痛・下肢症状編」でした。

参加者は6名🎵
なんと評価を頂いた方全員が
大満足との評価でした😄

その場でナイトセミナー、本セミナーともに申し込みをしてくださる人も多く嬉しかったですね❗

本当に嬉しかったですね⤴
参加者の皆様には感謝の気持ちが一杯でした❗

大枠の内容は
股関節から診た腰痛
脊柱から診た腰痛
骨盤帯から診た腰痛
内臓から診た腰痛
東洋医学から診た腰痛
心理面から診た腰痛
治療デモンストレーション
に関してでした❗

情報量も多かったとは思いますが、皆さん必死に取り組んでもらい、このような結果となったのかなと思います。

これを引っ提げていざ
東京❗福岡❗でセミナーをしたいですね✋

最後に参加者の声はこちら

大満足 PT3年目
ナイトセミナーで理解出来なかったことが理解出来るようになった

大満足 PT1年目
骨盤、胸椎など勉強しきれていないものへのアプローチや評価を学べ、良かったです。
今後の課題も多く見つかり助かりました。

大満足 PT 5年目
各筋のリリーステクニックを学べたことが良かったです。
またスライドを全部出来てよかったです。

大満足OT 4年目
評価、治療法が学べてよかったです。
触診の勉強にもなって、すぐに臨床に活かしていきたいと思います。
頚椎、胸椎の一日セミナーがあると嬉しいです。ナイトセミナーだと参加できないので。

大満足 PT8年目
人数が少なくて、質問しやすかったです。
すごく丁寧に教えて頂きました。
症例の考え方まで教えて頂いたのですごく良かったです!

私自身もしっかり準備して臨んだ分、このような結果となり大変嬉しかったです❗

このシリーズは
11/3(金祝)慢性疼痛・疾患編
12/3(日)胸郭、肩甲骨編
開催予定ですので、是非ご興味がある方はご参加ください😄