皆さんこんばんは!

理学療法士、セラピストフォーライフ認定講師の伊佐次優一です🎵

今日は釜戸利幸さん主催のセラピスト交流会に参加してきました!
釜戸さんのお誘いを受けての参加でした!


44名のセラピスト、学生が集まり、交流の機会を持てました!

普段からお世話になっている村上さん、情熱療法士の中井さん、木下さん、相坂さん、中野さん、奥田さん、村田さん、月生くんなど様々な方とゆっくりお話出来ました!

そして何より密かに一度お会いしてみたいと思っていた中前さんとお話出来て個人的にはすごく嬉しかったです(^◇^)

釜戸さんとお話しできなかったのは残念でした(^^;

参加者の皆さん、本当にありがとうございました❗


人生でここまで【変態】と言われた日はありませんでした!

きっと最強の誉め言葉なのでしょう✨

もっともっと変態セラピストを極められるように学びを深めます🎵


私のセミナーはこちらのHPの大阪会場からご覧下さい🎵