FASIO まつパ級 フィルムマスカラ(ロング&ボリューム)

 

 

をお試しさせて頂きました。

 

 



 

7月16日発売

 

 

 

マスカラはほぼ毎日使用していて、お湯でオフできるものでボリュームタイプを中心に選んでいます。

 

こちらのマスカラは、どちらも条件を満たしていて期待が高まりますね。

 

今回私は01ブラックをお試しさせて頂きました。

 

パッケージは、やや太めのギザギザのあるスモーキーなピンク色でおしゃれでいいなと感じました。

 

ブラシは太めでまつ毛に塗りやすい形状だと思いました。




 

マスカラ液には繊維もたっぷり入っていて、ボリュームが出つつ自然な長さでふんわりと軽い仕上がりだと感じました。

 

 

滲みにくい仕上がりが続くとのことで、夏場は汗をかいて目元が崩れがちなので心づよいですね。

 

お湯でするんと簡単に落ちるので、ゴシゴシ擦らなくて良いのもありがたいです。