アディクション スキンリフレクト セッティングパウダー & パウダー ケース

 

をお試しさせて頂きました。

 

 

 





 

内容量:6.5g

全2色

価格:4,620円(税込)

 

 

 

パウダーケース

価格:1,100円(税込)

 

 

 

 

2024年3月1日(金) 発売のフィニッシュ用のパウダーです。

 

ベタつきやすい脂性肌なので、ベースメイクの後には仕上げ用パウダーをいつも使っています。

 

こちらの商品は皮脂コントロール成分**配合とのことで、使用感に期待が高まります。

** シリカ、配合目的:皮脂吸着

 

 

 





 

全2色で、今回私はトランスルーセントピンクをお試しさせて頂きました。

 

パフ等はついていないので、私は手持ちのブラシを使用しました。

 

とても粒子が細かいのですが、必要な量だけブラシに付くと感じました。

 

あまり飛び散らないのでコンパクトや服を汚さないのがいいですね。

 

ピンク系の色味ですが、お肌に乗せるとほとんど色味を感じず使いやすそうです。

 

ほんのりと自然なツヤ感があって、メリハリのある立体感が出せそうですね。

 

さらさらな感触なので、マスクをつけていても快適に過ごせそうです。

 

一度に使う量も少量で済むので、コスパもなかなか良いのではないかと思いました。