インフィニティ トリートメント クレンジング オイル

 

 

を株式会社コーセー様よりいただきましたおねがいびっくりマーク

 

 





 

 

容量:150mL 

価格:3,850円(税込)

 

 

 

 

私は脂性肌なので、クレンジングはオイルタイプでメイクをしっかり落としたいなと感じていました。

 

こちらの商品はオイルタイプでありながらもモイストプラス処方を採用しているそうです。

 

落とすたび、肌の水分量を高めてくれるそうなので、乾燥が気になる季節でもあるので期待が高まります。

 
 







 
ポンプ2~3回押した量を手にとり、メイクに馴染ませていきました。
 
サラッとしたテクスチャで、肌に伸ばしやすくてファンデーションなどと良く馴染みます。

フレッシュフローラルブーケの香りも心地よく高級感があります。
 
私はぬるま湯で乳化させながら洗い流して、最後に洗顔料を使用しました。

目元は専用のリムーバーを使用しました。

美容成分が高配合されていて洗い流すとしっとりとした使い心地で気持ちよかったです。

乾燥も気になるけど、メイクもしっかり落としたい私に合っていると思うので毎日使っていきたいですねラブ