ずっと気になっていた


イプサ ザ・タイムR アクア


を使用していますニコニコ!

 

 

200ml・4,400円

 




 

 

デパコスで各雑誌や口コミサイトにもたびたび掲載されている有名な化粧水ですよねラブ


私も以前から気になっていた憧れのコスメです。

 

 

こちらの商品はうるおい成分を抱えた水の層を肌表面に作ることにより、キメを整え、みずみずしい感触を持続させる薬用化粧水とのこと。

 

 

独特のシンプルで洗練されたカプセルみたいな容器です。



ボトルからドバッと出ることなく、必要な量が調整しやすくなっていました。



 

容量はたっぷりサイズの200mlなのでデパコスだけど意外とコスパはいいと思います。

 

洗顔後、手のひらにたっぷりととり顔全体に馴染ませました。




 

無色透明、無香料でさらっとしていて水のようなテクスチャです。


 

肌につける時はサラッとしていますが、つけた後は肌馴染みがよくてベタつかずみずみずしくふっくらとした感触になりました。


 

アセチル化ヒアルロン酸配合で乾燥をしっかり防いでくれるそうです。


 

とろみのないタイプなのでさっぱりとした感触で、尚且つ必要な潤いは感じられたので脂性肌でべたつきがちな私でも使いやすく心地よく使用する事ができました。




 

 

商品の詳しい説明はこちら

下矢印

下矢印

下矢印

ザ・タイムR アクア